U-10 伏見JSC招待TM
2022.08.27
開催日 令和4年8月27日(土)
会場  宇治川河川敷グランド
試合時間 20分1本

《試合結果》
深草 1-1 下鳥羽
深草 0-2 伏見
深草 6-1 下鳥羽
深草 2-2 伏見

久しぶりに4年メンバーが全員揃っての試合です!
日々の練習の成果もあり少しずつではありますが結果に繋がるところもあり選手たちの成長を感じる事もできました!









久しぶりに試合に参加した選手もいてゲーム感覚を取り戻す事も大変だったと思いますが39期一丸となって戦えた事は良かったと思います!

これから皆んなでチーム力を高めていきましょう!

招待して頂いた伏見ジュニアサッカークラブの皆様、対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
2022.08.27 19:17 | 固定リンク | U-12/39期生
U9 ジョイフル京都TM
2022.08.20
開催日  令和4年8月20日(土)
会場   長岡浄化センター
試合時間 15分-5分-15分

[試合結果]
深草 0-2 オンセ
深草 5-1 ジョイフルT
深草 5-0 リノ
深草 0-2 ジョイフルY

本日は浄化センターで試合でした!
9人での参加でしたので、
みんなよく走り、頑張りました。






攻撃と守備をしっかり切り替え、
体をぶつけても相手選手に負けずに
戦いました!





本日招待して頂きましたジョイフル京都FC様、
対戦して頂いたチームの皆様、
ありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します!



2022.08.20 23:00 | 固定リンク | U-11/40期生
U-10翔鶴杯少年サッカー大会
2022.08.20
U-10翔鶴杯少年サッカー大会

開催日  令和4年8月20日(土)
会場   伊佐津川運動公園
試合時間 15分-5分-15分

《試合結果》
 深草 6-1 舞鶴中筋
 深草 0-7 物部
 深草 0-7 舞鶴南
 深草 4-2 舞鶴
*最終結果7位(12チーム中)


深草先輩方が結果を残し連覇がかかる翔鶴杯。
ある意味プレッシャーが掛かる大会でした。

先制すると勢いのままゲームを終える事もできますが、
先制されると皆んなが静まり返る課題が顕著にあらわれてしまいました。

誰かにまかせるのではなく選手一人一人が声をだし、
全員がチームを引っ張っていくぞという気持ちが前面にでてきた時、39期はさらなる成長が期待できますね!






不安定な天候の中、選手皆んなよく走って頑張ってくれました。今日1日お疲れ様!



9月にはリーグ戦もあります。
それまでに監督に指摘して頂いた課題が克服できるといいですね。




招待して頂いた舞鶴少年サッカークラブ様、対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
2022.08.20 21:09 | 固定リンク | U-12/39期生
U-7 長岡京SSカップ戦
2022.08.20
日時 令和4年8月20日(土)
会場 月読橋球技場
[7人制 10分-3分-10分]

1試合目 深草 4-0 SPORT
2試合目 深草 1-7 MONOBE
3試合目 深草 0-6 長岡京SS
4試合目 深草 7-0 洛央

結果5チーム中3位でした!

1年生として初めてのカップ戦に参加してきました。皆大きなトロフィーを初めて見て1番大きいのを持って帰りたい!と試合に挑みました。
結果は2勝2敗でした。監督からはまだまだみんなもっと走れる‼︎もっともっと走って強いチームを目指していこうとお話しがありました。
みんな!暑い中お疲れ様。まずはたくさん走れるように頑張ろう!!!









招待して頂いた長岡京SS様、対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
2022.08.20 18:42 | 固定リンク | U-09/42期生
U-12 第11回 Copa Elverano AKATSUKI
2022.08.19
【日程】
2022年8月18日(金)〜21(日)

【会場】 丹羽自然公園グラウンド


試合 20分ハーフ

1日目
10:30 深草4-0ROHDIA

13:00 深草5-2古川

14:40 深草5-0大塚





















2日目
10:20 深草VS 枚方

13:00 深草 紫

14:40 深草 フォレスト

予選1位通過‼︎


















3日目
10:15 深草 1-2葵

3位決定戦 11人制
13:00 深草2-1アンフィニ

結果 3位
























この3日間で選手達はもちろんスタッフも良い経験になりました。今までは負けていたような展開でも勝ち切る事ができたり、プレーに関しても、できなかった事ができるようになるなど確実に成長していると感じました。この調子で成長を続け残り半年、全力で駆け抜けましょう。by M

招待して頂いたCrest AKATSUKI Football Clubの様
対戦して下さったチームの皆様ありがとうございました。
2022.08.19 14:44 | 固定リンク | 37期生