A.Z.R交流戦
2026.09.27
A.Z.R 交流戦  覚醒の予感、その先へ――

日時:2026年9月27日(日)
場所:甲南中央公園サッカーグラウンド
試合時間:15分ハーフ
試合形式:8人制 自由交代制


深草 vs スフォンダーレSS 負
深草 vs A.Z.R 負
深草 vs 伊丹FC 引分
深草 vs びわクラブ 負
深草 VS DCMセントラル 負


今日はA.Z.Rさんのお誘いで、A.Z.R交流戦に参加してきました。
前週のTMで「覚醒の兆し」を見せた41期。
今週<の相手は、近隣府県のトップチームばかり。
しかも舞台は天然芝!
……ただし、雨。

ピッチコンディションも難しい中、状況を考えてプレーできるか。
そして、前週の「覚醒の兆し」から、本当の「覚醒」は生まれるのか。
さあ、行こう!































結果は――

4敗1分。未勝利。

結果だけを見れば、厳しい一日です。
でも、今日の負けは決して悲観するようなものではなかったと思います。
劣勢の時間が続く中でも、今日は選手同士でしっかり声が出ていました。
苦しい状況でも下を向かず、しっかりと自分たちのサッカーをしようとしていた。
そして、得点もしっかり取れました。
しかもその得点は、ボールをつないで、相手を崩して奪ったゴール。

これまで取り組んできたことが、少しずつ形になってきています。
もちろん、まだまだ課題はあります。
でも今日の点差は、弱さではなく、これからの41期の伸びしろにも感じられました。

今日の負けは、悲観する内容じゃない。
むしろ、自分たちの可能性を感じることができた一日。
だからこそ、自分たちを信じよう。
まだまだ成長できる。

前週に見えた「覚醒の予感」。
今日、その先にあるものが少しだけ見えた気がします。

ここから、さらに強くなろう。



A.Z.Rの皆様、素晴らしい交流戦にお誘いいただき、ありがとうございました。
また、対戦いただいたチームの皆様、ありがとうございました。
帯同いただいたスタッフ、保護者の皆様もありがとうございました。
2026.09.27 22:04 | 固定リンク | U-12/41期生