第11回京田辺市長杯サッカー大会
2018.02.24
@京田辺市立倍良中学校

予選リーグ
 深草 0-0 トリデンテ
 深草 2-1 久御山バイソンズ
 深草 5-0 朱雀

結果予選リーグ 1位

決勝トーナメント
 1回戦
 深草 0-6 FELLOW
 
 フレンドリ
 深草 1-3 田辺
 深草 1-2 ACアスロン

結果 8位(16チーム中)

京都南・大住サッカースポーツ少年団様、いつもお誘いありがとうございます。
保護者の皆様いつも熱い応援ありがとうございます。















2018.02.24 12:03 | 固定リンク | 32期生
長岡京JFC招待カップ
2018.02.11
@長岡スポーツセンター

深草 1-0 長岡JFC

深草 0-1 修斉

深草 4-2 暁

深草 3-3 ランファン

結果 準優勝

1,2試合目は、なかなか点数がはいりませんでしたが、3試合目以降は攻撃的になり点数がとれましたが
同じように失点も増えましたが、1-0の試合よりやっぱり4-2,3-3の試合の方が面白いね!!!
長岡JFC様いつもお誘いありがとうございます。




























2018.02.11 12:59 | 固定リンク | 32期生
サンガカップ
2018.01.08
@みどりヶ丘

1回戦
 深草 3-0 上高野合同

2回戦
 深草 4-0 暁R

3回戦
 深草 4-0 伊勢田

4回戦
 深草 0-3 トライル

結果 ベスト16

目標としていた結果にはおよびませんでしたが、最後の公式戦よくがんばったと思います。

深草保護者・スタッフの大応援ありがとうございました。













































2018.01.08 12:30 | 固定リンク | 32期生
U-12 長岡京SSクリスマスカップ
2017.12.24
@洛西浄化センター
11人制
20分ハーフ

総当たりリーグ戦
 深草 2-0 長岡京
 深草 2-1 伊丹FC
 深草 0-0 太秦
 深草 0-0 KONNKO

結果 優勝
サンガカップ前の最終試合です。
なかなかゴールが奪えない試合でしたが、なんと優勝です!!!
年内最終試合 
 終わりよければすべてヨシ!!!
 結果、よければすべてヨシ???

長岡京SS様、いつもお誘いありがとうございます。
保護者の皆様、1年間熱い応援ありがとうございました。



やっぱりゴールはポジショニングが大事!!!


やっぱり得点シーンが一番楽しいね


真剣な眼差し!!!


久しぶりぶりの優勝です。
2017.12.24 17:07 | 固定リンク | 32期生
宇治FC招待 TM
2017.12.23
@西宇治運動公園
11人制 20分ハーフ

 深草 0-3 宇治
 深草 1-5 宇治
 深草 0-3 宇治
 深草 0-4 宇治

大ピッチ、大ゴールで宇治FCさんとTMでした。
上手い、速い相手に立上りは押されっぱなしでしたが少しずつ慣れてきて
何とか試合になるようになってきましたが、最後は体力、球際の強さの差を痛感しました。

宇治FCさんのOBである京都サンガの小屋松選手がオフを利用してグランドに来られていました!!!
超ラッキーで、子供達にも夢を持ってチャレンジする事が大事やと話して頂き、写真までありがとうございました




ボールの置き所がよければ体格も関係ないねんで


2人一気に抜けてるやん


アウトサイドが上手くなったらもっと抜けるようになるよ


奪えるチャンスの時は人数かけて奪おう


ありがたやー


いい記念になったな
2017.12.23 16:41 | 固定リンク | 32期生