高槻郡家FC招待 カップ戦
2017.11.18
@郡家小学校グランド

深草 0-0 センアーノ神戸
深草 3-0 高槻郡家FC
深草 0-2 天王学園
深草 0-6 枚方FC

久しぶりに大阪のチームと試合でした。
がっちりもんでもらいました。やっぱり球際は強いですね。

高槻郡家FC様、いつもお誘いありがとうございます。
今後共、各学年宜しく御願い致します。


スペースにドリブルしながら観る


スペースにドリブルしながら観る


簡単にバックパスはしないよ


遠い方の足でドリブルしながらさがす


今日も緊急出動です


相手を引きつけてたぞ、さあどうする


相手を引きつけてたぞ、さあどうする


パワーを左足へー注入!!
2017.11.18 12:22 | 固定リンク | 32期生
全日本少年サッカー京都府大会 3回戦
2017.11.12
@太陽ヶ丘球技場

vs木津 1-1 PK1-2 ●

この大会、『本気で・楽しんで・勝つ』をモットーにのぞみましたが、残念ながら3回戦敗退となりました。
本気で・楽しんで・・・までは、言うことなしの持ち味を存分にだしてくれた最高のゲームでした。

また勝つことはそんなに甘くはないことを選手・スタッフ共にも...思い知りました。
勝つことの難しさ・・・勝つにはその日の調子だけではない。勝つには、日頃のTR・TMへの細かな意識の積み重ねと習慣が大事なんやと

まあ本気で楽しんだんで!!!何か掴んでくれたんちゃうんかなと思ってます。

最後に保護者の皆様、いつも熱い応援ありがとうございました。
選手達は、よく頑張ってくれました!!!





やっぱり第一選択はドリブルやな



1学年上でも1対1は負けへんかったな



中盤で攻撃の目をよく防いでたな



サイドを切り裂いてたねー



作戦通りのコーナー何回もチャンスをつくったね



キャプテンが堅ーいゴールをねじこんだ瞬間

勝利の神様~微笑んでくれんかったー
2017.11.12 12:46 | 固定リンク | 32期生
全日本少年サッカー京都府大会 1,2回戦
2017.11.04
@吉祥院グランド

1回戦
 深草A 3-1 花園

2回戦
 深草A 4-2 精華

1回戦,2回戦共に上手く先制するもおもうように追加点がなかなかうばえず、
取って取られてのシーソーゲームでしたが何とか勝利することができ、3回戦に進めることができました。
この1週間しっかり『身体と心』のいい準備をしてベスト8に残れるようにがんばろう!!!
保護者の皆様、いつも熱い応援ありがとうございます。
また朝早くから各少年団重鎮の皆様ありがとうございました。


変顔率3割


ギャップを割って入っていくだな


さすがだな


ファーストトラップがいいね


ギャップを狙え!!! タイミングが合ってきよな


後からゲームコントロールできてたな


ヘディングは負けなーい


危険察知能力が高いよねー


得点は来週の為にとってあるんやろ
2017.11.04 18:36 | 固定リンク | 32期生
全日本少年サッカー京都府大会 1回戦
2017.11.04
@みどりヶ丘

深草B 0-0 比叡
PK  0-1 負け

強豪相手に守って守っての引分ではありません
ガチンコ勝負での引分,チャンスもたくさんありましたが...残念。
くやしーい敗戦となりました。
勝たせてあげたかった....勝利の神様なんでやねん。

でも本当に全力を出し尽くした熱い熱い試合を選手はしてくれました。
選手はしんどかったと思うけど、むちゃくちゃ楽しかったと思います。
きっと今日のこの1試合の40分で選手は普段の何倍も成長できたと思います。
保護者の皆様、たくさんの熱い応援ありがとうございました。


アップは、いつも通りに1試合終わったくらいにしっかりとやるのが彼らのルーティーン。


立上りは、かなりペースを掴みおせおせ

なかなかこんな、はらはらどきどきする40分+PKはないよー


超積極的にチャンレンジする。それがおれらのスタイル


左足でループぎみのシュートいつ打てるようになったん?


ど迫力のヘディングシュートやったな!!!できるんやん
2017.11.04 18:06 | 固定リンク | 32期生
長岡ジョイフル フェスティバル
2017.11.03
@長岡京スポーツセンター

深草A 1-1 長岡JFC-J
深草A 4-2 伏見

深草B 0-0 伏見
深草B 1-0 長岡JFC-N

いつも交流させて頂いている長岡JFC様主催のフェスティバルに参加させて頂きました。
リフティング・ドリブル競争等のイベント、景品ありで!!!
また、おいしい釜揚げうどん・綿菓子も頂き
いつもとは違う楽しいイベント盛りたくさんのTMに子供達も大喜びでした。

試合の方も、全日本少年サッカー大会前日にいいTMをさせて頂きいい準備となりました。
いつも2チーム参加させて頂き本当にありがとうございます。


出来立ておうどん最高!!!


綿菓子も大喜び!!!


みんなサッカー忘れて楽しそう


さあ試合です。


明日は、会場違えどお互い10時キックオフ みんなでがんばろ


ほんま楽しい一日やったね
2017.11.03 17:49 | 固定リンク | 32期生