U-12 追い出し試合
2024.03.03
日時 2024年3月3日(日)
会場 深草小学校

本日は4年生と5年生に追い出し試合をして頂きました。ついこないだ先輩を送り出したと思っていたら、もう自分達が送り出してもらう番に。1年あっという間でした。4年生、5年生から素敵なお菓子花束も頂き、感謝です。
















2024.03.03 19:51 | 固定リンク | 38期生
2024年 深草クリーン活動
2024.02.24
日時 2024年2月24日(土)


本日は深草サッカークラブ全員でクリーン活動を行いました。地域で活動するスポーツ少年団として周辺地域のゴミ拾いを年に1度の行事です。各エリア6箇所に学区毎に分かれて行いました。普段は学年毎での活動の為、中々同じ学区でも交流がないのですが、ゴミ拾いを通して多学年の同じ学区内で交流が深まったり、みんなで地域の方に挨拶ができたり、自分達の地域周辺が綺麗になる活動ができ、とても良い時間が過ごせました!
今後もこのような活動を続けていきたいと思います。スタッフ、選手、保護者の皆様お疲れ様でした。




[深草小学校周辺チーム]




[藤森神社周辺チーム]




[くいな橋駅周辺チーム]




[藤森駅周辺チーム]


[北堀周辺チーム]




[竹田駅周辺チーム]
2024.02.24 13:00 | 固定リンク | 全体
U11 2023年度市長杯(2日目)
2024.02.23
開催日 令和6年2月23日(祝)
試合会場 桃山城グランド
試合時間 15分 - 5分 - 15分

試合結果
深草 2-0 らくほく
深草 1-3 室町・上高野
深草 2-0 南太秦

本日は市長杯の大会2日目でした。
ピッチコンディションが悪い中いつものサッカーがなかなか出来ずトーナメント優勝はなりませんでしたが、強い相手や、速い相手、色々なチームと対戦できて良い経験になった1日でした。リーグ戦開幕まであとわずか。しっかり練習してチーム力を上げていきましょう。

大会関係者の皆様、対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。









2024.02.23 22:31 | 固定リンク | U-12/39期生