U-12 第33回 伊勢田カップ
2024.02.23
日時 2024年2月23日
会場 伊勢田小学校
試合形式 8人制 15分-5分-15分
参加チーム
◆ FC リベリオン(兵庫)
◆ 梅美台FC(京都)
◆ 東宇治グーニーズFC(宇治)
◆ 大久保JSC(宇治)
◆ 伊勢田SC(宇治)
◆ 深草SC(京都)

試合結果
予選リーグ
深草 10-0 グーニーズ
深草 2-0 伊勢田
予選1位通過
順位決定戦
深草 1-0 リベリオン
優勝🏆

本日は伊勢田サッカークラブ様に招待頂き、カップ戦に参加してきました。雨が思いのほか降っていてグランドコンディションも悪い中、ケガすることなく最後までやりきり優勝を勝ち取ることができました。卒団前に、また1つトロフィーを持って帰ることができました。















本日、招待頂きました伊勢田サッカークラブ様、対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
2024.02.23 21:08 | 固定リンク | 38期生
U-10 加茂招待 Bllnq Winter Cup
2024.02.23
日時:2024年2月23日(月・祝)
会場:木津川市城址公園
試合形式:8人制
試合時間:12-3-12分

【試合結果】
深草 VS 精華   6-1
深草 VS ソルセウ 5-0
深草 VS 加茂P  0-2
深草 VS 高槻清水 2-0














招待していただきましたBllnkFC、加茂FCのチームの皆様、監督・コーチ、帯同して頂きました
保護者の皆様、寒い中、雨の中ありがとうございました🙇
今後とも宜しくお願いします⚽❗
2024.02.23 12:14 | 固定リンク | U-11/40期生
U11 2023年度紫杯大会
2024.02.18
開催日 令和6年2月18日(日)
試合会場 丹波自然公園 補助
試合時間 15分ハーフ

試合結果
深草 4-0 高槻清水
深草 0-10 西山
深草 2-1 クレスト暁
深草 0-2 ソルセウ

本日は2023年度紫杯大会に参加してきました。
競合チームばかりの中2位で予選通過、残念ながら3位決定戦に負けてトロフィー獲得とはなりませんでしたが、よく頑張って戦ったと思います。
強いチームとの差がどこにあるのかを考えるいい機会になったのではないでしょうか。しっかり練習してチーム力を高め、今日勝てなかった相手にも次は勝とう!

お招きいただいた京都紫フットボールクラブ様、対戦していただいたチームの皆様、本日はありがとうございました。







2024.02.18 21:45 | 固定リンク | U-12/39期生