U-8 桂川Spring CUP
2023.05.03
日程︰令和5年5月3日(祝)
会場︰京都市立桂川小学校
競技方法︰6人制
競技時間︰10分-5分-10分
 
【試合結果】
★予選リーグ
深草 1-0 西陣中央
深草 0-3 桂川W
深草 1-1 桂

★順位決定戦
深草 1-1 (PK3-2)花山


本日は晴天の中、開催されました。
日が昇るにつれて暑くなりましたが、皆頑張って走ってくれました。







最終戦はPK戦にもつれ込み勝利!!
結果は、全体の5位でした。
Nice try賞となる今年度初のトロフィーをゲットし、テンションが上がるメンバーたちでした!今後のモチベーションに繋がります★

監督・コーチ・保護者の皆様、暑い中ご指導・熱い応援、ありがとうございました。



招待していただいた桂川ジュニアサッカークラブ様、対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします。
2023.05.03 20:33 | 固定リンク | U-09/42期生
U-8 西京極カップ2年生大会
2023.04.23
日程︰令和5年4月23日(土)
会場︰京都市立葛野小学校
競技方法︰8人制
競技時間︰12分-3分-12分
 
【試合結果】
深草 1-1 桂川
深草 4-5 修学院
深草 2-0 花園
深草 4-1 西京極

今年度初試合でした。新学期で新しい環境に慣れない中、また寒暖差が大きく身体にも負担がかかる日が続く中、皆元気よく試合に参加してくれました。

結果は、全体の2位でした!











日中は日差しが強く、疲れが出たりしましたが、各々最後までやり切りました!ボールに向かって、頑張ってたくさん走ったね!!
今年度新しくメンバーに入った選手も、初参加ながら大健闘でした。
これからのメンバーたちの活躍が楽しみです!
監督・コーチ・保護者の皆様も、暑い中ご指導・応援、お疲れさまでした。











招待していただいた西京極ジュニアサッカークラブ様、対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします。
2023.04.23 19:50 | 固定リンク | U-09/42期生
U-7 京都嵯峨SC招待TM
2023.03.04
日時 令和5年3月4日(土曜)
会場 京都市立嵯峨小学校
【7人制 12分-3分-12分】

①深草4-0嵯峨
②深草5-1嵯峨
③深草6-0嵯峨


今期最後?の練習試合は見事3勝0敗で終えることが出来ました。
思い返せば・・・「よそ見するな!」「突っ込むな〜!」「団子になるな〜!」
からスタートした今期。今日はみんなポジショニングもしっかり出来て、人数が少なかったにも関わらず、最後まで集中を切らさずに頑張る姿を見て、今年1年の成長を感じました!











ご招待して下さいました嵯峨SCの皆様本日はありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します。
2023.03.04 19:23 | 固定リンク | U-09/42期生
U-7 洛央招待TM
2023.01.29
日時 2023年1月29日(日)
会場 フットサルポイント京都東山
7人制 7分1本
深草VS洛央
①1-0
②0-2
③0-1
④0-1
⑤1-1
⑥0-1
⑦1-0
⑧0-3
⑨0-0
10.1-0
11.2-0
12.0-0
13.2-0
14.1-0
15.0-1
16.1-1
17.2-1

まだ雪が残る中、午後から7分1本を17試合もやりました。フットサルコートでいつものコートより狭いと、やりずらいのか前に運んでゴールを目指すのに苦戦していました!両チーム共、最後まで白熱した試合をやりきっていました。1年生は久しぶりの試合!沢山できてよかったね‼︎みんな寒い中よく頑張りました!









招待して頂いた洛央様、本日はありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
2023.01.29 18:37 | 固定リンク | U-09/42期生
U-7 西京極招待交流戦
2022.12.11
日時 2022.12.12(日曜)
会場 京都市立葛野小学校
7人制 15分-5分-15分

1試合目 深草1-2ボルト
2試合目 深草7-0西京極
3試合目 深草2-4嵯峨


今日の試合は1勝2負けでしたが、みんなよく走ってディフェンスも頑張ってくらいつけてました!得点のチャンスは沢山あったけど、相手チームのナイスセーブもあり中々決めれきれずで、あと一歩勝利を掴めずでしたが、沢山の成長を見せてくれていました。子供達の一生懸命に追いかけている姿に保護者も声を枯らしながら声援を送っていました。試合を通して子供達の成長を間近でみれるのも楽しみのひとつですね。

















招待頂いた西京極様、対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します。
2022.12.11 17:44 | 固定リンク | U-09/42期生