2024年 親子フットサル大会
2024.10.14
日時: 2024年10月14日(祝)
場所: 深草小学校

本日は毎年恒例の親子フットサル大会でした。
10月とは思えない暑さの中、全学年の子供達、監督•スタッフ、保護者が集まり、フットサルだけでなくFKチャレンジやバレーチャレンジを楽しみました。いつもは学年毎の活動が主ですが、今日は学年をシャッフルしての3チーム対抗でした。普段なかなか交流の少ない他学年の子供達や保護者とも交流が出来ましたし、参加した老若男女全員が楽しめた本当に良いイベントでした。また明日から深草SC一丸となって頑張っていきましょう。企画、準備に携わっていただいた監督•スタッフ、保護者の皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。来年も再来年もずっと続くイベントにしていきたいですね。





















U-12セレマカップ第57回京都少年サッカー選手権大会 東南3部
2024.10.12
開催日:令和6年10月12日(土)
会場:緑が丘第2グランド
試合時間:20分ハーフ

試合結果
①深草R 3-0 醍醐
②深草R 2-0 翼

前節同様に今回の対戦相手もお互いのストロングポイントを知り尽くした醍醐さんと翼さんとの試合でした。
第1試合は試合開始から押し込む時間帯もありますがゴールが遠く嫌な雰囲気が漂う中、前半終盤に先制点!勢いに乗った選手達はその後、追加点・ダメ押しと勝利する事が出来ました!
第2試合は幸先よく先制すると、試合終了まで集中を切らすことなく全員サッカーで勝利!





前節の反省をいかしてカバーリングの意識も高く2試合通して無失点!選手全員よく走って体を張っていたと思います。





前期の結果より地域リーグに降格。選手達も悔しい思いをしましたが今は個々の成長を感じながら、時折り見える皆んなの笑顔にリーグ戦を楽しんでいるように見えました。
ただ油断する事なく目の前の試合に集中し、これからも勝ち星を積み重ねていってもらいたいと思います!



監督・コーチ・保護者の皆様、ご指導・応援いつもありがとうございます。対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2024.10.12 22:24 | 固定リンク | U-12/39期生
U-12 セレマカップ第57回京都少年サッカー選手権大会 東南ブロック 第3節
2024.10.12
[開催日]令和6年10月12日(土)
[会場]緑が丘第2グラウンド                   [試合時間]20分ハーフ

   試合結果
  深草B 2-1 槇島
  深草B 0-3 羽束師

試合回数が増すごとにチームの一体感も増してきたような試合内容に応援している方も力が入る場面が多くありました。
一つ失敗すると修正するのに時間がかかる所はまだまだ成長してほしい所ではあります。 









まもなく始まる全日に向けて良い所はさらに良く、足りない所は今より成長出来るように全力で練習に取り組んでほしいです。


本日、対戦頂きましたチームの皆様、ありがとうございました。
帯同頂きました、監督・コーチ、保護者の皆様、ご指導、暑い応援ありがとうございました。
今後共、宜しくお願い致します。
2024.10.12 18:37 | 固定リンク | U-12/39期生