U-11 丹の国少年サッカーフェスティバル
2024.04.08
日程︰令和6年4月7日(日)
会場:綾部市総合運動公園
競技時間︰8人制 15分-5分-15分

【予選リーグ】
深草 0-1 福知山
深草 1-0 綾部
深草 8-0 ズィーガ
ブロック順位 4チーム中2位

【順位決定戦】
深草 0-1 物部
全体順位 8チーム中4位


桜が満開のなか、6年生の大会に参加してきました!
土曜日にある公式戦に向け、6年生と戦って自信をつけよう、皆で声を出していこう!という目標のもと、トライしました。
身体の大きい6年生相手にチャレンジし、思うようにいかないゲームもありましたが、それぞれがいい声を出して、皆でカバーし合ったりと、公式戦へ向けポジティブな姿勢が見られた一日となりました。今後に期待です!!



















監督・コーチ、保護者の皆様、ご指導・応援いつもありがとうございます☆

招待していただいた綾部フリーゲンフースバルクラブ様、対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!
2024.04.08 00:16 | 固定リンク | U-11/40期生
U-12 セレマカップ第57回京都少年サッカー選手権大会 東南ブロック第一節
2024.04.07
【開催日】2024年4月7日
【会場】みどりヶ丘 第2
【試合時間】20分-5分-20分

【試合結果】
深草B 0-0 北槇島宇治翔
深草B 2-0 鳳凰

気候に恵まれ、最高学年での活動と共にリーグ戦が始まりました。
勝ち点を取る為にアドバイスを真剣に聞き、チャレンジする姿がとても印象的な初戦でした。
最後の1年、悔いを残さずチーム一丸で頑張ってほしいです。









対戦して頂きました、チームの皆様ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
2024.04.07 19:24 | 固定リンク | U-12/39期生
U-9 第19回 修斉スプリングカップ
2024.04.07
開催日  令和6年4月7日
試合会場 三段池多目的グラウンド
試合時間 15分 - 5分 - 15分

<試合結果>
1回戦
vs 福知山 5-0
2回戦
vs 大宮 0-0 PK4-3
準決勝
vs 太秦 1-1 PK3-2
決勝
vs 西山 1-2

🥈準優勝🥈


新年度初の対外試合。

1回戦は立ち上がりから上手くリズムを掴むことに成功し得点を重ねることができました!

2回戦、3回戦は追い込まれながらも全員で戦いPK戦で勝利!

迎えた決勝戦!!

幸先よく先制点を取ることができましたが、相手の圧力に負け逆転され負けてしまいました。

出来ること、出来ないことがはっきりと分かるゲームだったと思います!

頑張るのは当たり前。

今日の悔しさ、喜びを胸に抱えてどんどん上手く、強くなろう!!














招待していただいた修斉SC様、対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
本日対戦して頂いたチームの関係者様、
帯同頂いた監督・保護者の方々、ありがとうございました。
2024.04.07 18:01 | 固定リンク | U-09/42期生